2016年6月25日(土)

内房


妻の従姉が経営している、袖ケ浦市の美容院へ。
前回(2015-01-31)も風が強かったが、今日も風が強い。
アクアラインは40km規制。

今回は、妻と俺が切ってもらった。


お昼は、2015-09-02に行ったスーパー回転寿司やまとの、木更津店へ。
土曜日の13時過ぎで混んでるかと思ったけど、すんなり入れた。


初めて食べた、まんぼう。水っぽくてサキサキした食感。



地魚を中心に食べた。


風が強いけど、中の島大橋へ。


潮干狩りをしてる人が沢山いる。


長女が強風を怖がって絶叫。すぐに降りることになった。
この流れ、前回(2015-01-31)と同様。




#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

ワイルドシングスのタオルを買った。かっこいい。
あと、シップスでカットソー。



フードコートで夕ご飯。ピッツァサルヴァトーレクオモの気まぐれピッツァ。



食後にクレープ。



湯の郷かずさ
妻が長女と、俺は次女と入った。
次女は、脱衣所までは普通だったのに、風呂場に入った瞬間から不安そうな表情になり、身体を洗い始めたら泣きそうな顔になり、お湯に入ったら大泣き。
なぜだー、ホテル三日月のお風呂に入ったときは全然問題なかったのに。
そそくさと出て、妻が出てくるのを待ってから、再度一人で。


帰りの首都高、湾岸線から大井ジャンクションで1号羽田線に入ろうとしたら、工事中で入れず、中央環状線に入ってしまった。
そういえば、羽田線の工事の記事を日経コンストラクションで読んだ気がする。
ナビの地図が古くて中央環状線載ってなくて、どこから出ればいいのかあせった。
初台南で降りて、その後もやたら工事が多くて余計な時間がかかって、なんだか疲れた。




関連項目













最終更新:2016年06月28日 00:20