※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

いやいや、どうなる事かと思ってましたが、なんとかめでたくHPデビュ~ですよ。
もう長かったですね。思えばHP作ろう!って思ってから十日間・・・。
この十日間、いろんな事がありました。
良いHPソフトは無いか・・・ネット上を這いずり回ってもなかなか良い所が見つからず
思い切って友達に聞いてみてもパソコンに詳しいやつは誰一人として居ず


最終的には本まで買ったが



頭の悪い私には9、99割方理解出きないまま一日で引き千切られ焚き火にくべられた本。

もうやめちゃおうかな?

余りものめんどくささ、やるせなさ、訳がわからない為パソコンをほったらかしにしていましたが、
ある日突然この事を思い出したので、今に至るんですが・・・。


言ってみれば、このHPのタイトルの意味、天然日光製作所ですが、「笑いの光を作り出す」って意味なんですが、


1%もタイトル通りに行ってないがな。全然笑えんがな。ここ。


そもそも、細部までじっくり創り上げたい人にはHTMLなんて言う手があるんですが・・・

もうね、あれだわ。あの長ったらしい文字を見るだけで頭痛がする。

だいたい、自分はHTMLなんか少しも理解してません。マジです。コレホント。


その俺がHTMLの技術を身に付け素晴らしいサイトを作るなんて世界の税金が無くなる位ありえない事ですよ?


だからHP作成塾の手順どおりにちゃくちゃく作っていったらこんなHPが出来ちゃったわけさ。
どうせ手抜きなんかやってるのは俺だけさ。

でももういいんだよ。良いんです!

人生少しは適当って言う言葉があるんでしょうが!

こんなHPだって一つ一つの個性だって思えば立派に見えてくるでしょ?ん?




まあ日記サイトってだけで他の所とかぶりまくってんだけどね。
いやいやそんな事は関係無いんだった。

はっきり言いますけど、私パソコンの知識も人一倍ありませんもの。

知ってるって言ったらインタ~ネットくらいだもの。

フォルダには怪しげな画像がてんこもりだし・・・


そこから考えれば私だって凄いもんですよ!かなり努力したんですよ!
アリも頑張ればゾウに勝つって意味ですよ!


コレだけ大げさに書いたら私はもうかなり頑張ったんですよ。ええ。

そんなに自分の時間と言う物が無いから毎日更新♪なんて事はできませんけど。

何度も言いますがとりあえず頑張ってる事くらいは認知して頂きたいです♪