「《魂狩りのデスエンド》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《魂狩りのデスエンド》」(2009/11/24 (火) 01:06:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《魂狩りのデスエンド》 通常罠 フィールド上に表側表示で存在する「ガーディアン」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターの表示形式を変更し、その後フィールドに表側守備表示で存在するモンスターを全て破壊する。
*《魂狩りのデスエンド》 通常罠 フィールド上に表側表示で存在する「ガーディアン」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターの表示形式を変更し、その後フィールドに表側守備表示で存在するモンスターを全て破壊する。 ガーディアンのサポートカード。 ガーディアンと名のついたモンスター1体を選択してそのモンスターの表示形式を変更した後フィールド上の表側十尾表示モンスターをすべて破壊する効果を持つ。 この手の全体除去カードを使う場合、自分は攻められていることが多い。しかしこのままではほぼ相手に打撃を与えることができない。このカードを有効に使うのであれば、《進入禁止!No Entry!!》や《アースクエイク》などを使って、すべて守備表示に変更し、残しておきたいガーディアンだけを表示変更して破壊してしまうことができる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: