「《忍者 マスク・ザ・レッド》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《忍者 マスク・ザ・レッド》」(2009/12/17 (木) 23:15:59) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《忍者 マスク・ザ・レッド》 効果モンスター 星6/炎属性/戦士族/攻 2150/守 1000 自分フィールドに「忍者」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 手札の「忍者」と名のついたモンスター1枚を捨てる事で、フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を裏側守備表示にする。 このカードは1ターンに1度のみ使用でき、相手ターンにも使用する事ができる。 効果発動時メッセージ「レッドの忍術が《モンスター》を隠した!」
*《忍者 マスク・ザ・レッド》 効果モンスター 星6/炎属性/戦士族/攻 2150/守 1000 自分フィールドに「忍者」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 手札の「忍者」と名のついたモンスター1枚を捨てる事で、フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を裏側守備表示にする。 このカードは1ターンに1度のみ使用でき、相手ターンにも使用する事ができる。 炎属性・戦士族の上級モンスター。 自分フィールド上に「忍者」と名のついたモンスターが存在するとき妥協召喚できる効果と、手札の「忍者」と名のついたモンスター1枚を捨ててフィールド上のモンスターを裏側守備表示に変更する効果を持つ。 手札の「忍者」を《月の書》に変える効果のおかげで上級の割にはあまり高くない攻撃力でも十分活躍できる。おまけに相手ターンにも活用できるので相手モンスターが1体程度であれば手札の「忍者」が尽きない限り防御し続けられる。 効果発動時メッセージ「レッドの忍術が《モンスター》を隠した!」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: