「《錬金術士 マルローネ》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《錬金術士 マルローネ》」(2011/03/20 (日) 04:25:05) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《錬金術士 マルローネ》 効果モンスター 星4/光属性/魔法使い族/攻 1500/守 1800 このカードの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、 「錬金術士 マルローネ」以外の「錬金」と名のついたモンスター、または「うに」1枚をデッキから手札に加える事ができる。 光属性・魔法使い族の下級モンスター。 召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時同名カード以外の「錬金」と名のついたモンスターか[[《うに》]]を1枚手札に加える任意効果を持つ。 《シャインエンジェル》で特殊召喚でき、その上特殊召喚でも効果を発動することができる。 相手のライフが500以下の時にこのカードを祥っ関して効果を使い、[[《うに》]]を手札に加えてその効果を使用することでそのまま勝利することができる。
*《錬金術士 マルローネ》 効果モンスター 星4/光属性/魔法使い族/攻 1500/守 1800 このカードの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、 「錬金術士 マルローネ」以外の「錬金」と名のついたモンスター、または「うに」1枚をデッキから手札に加える事ができる。 光属性・魔法使い族の下級モンスター。 召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時同名カード以外の「錬金」と名のついたモンスターか[[《うに》]]を1枚手札に加える任意効果を持つ。 特殊召喚でも効果を発動することができ、《シャインエンジェル》や《クリッター》の対応ラインギリギリの攻撃力1500と優秀なステータスを持つため、[[【錬金】]]では必須カードとなる。 相手のライフが500以下の時にこのカードを祥っ関して効果を使い、[[《うに》]]を手札に加えてその効果を使用することでそのまま勝利することができる。 #co(){ 祥っ関 >なにコレ。とりあえず残しときます´・・ } *関連カード -[[《うに》]] ─「錬金」と名のついたモンスターカード ※[[錬金]]を参照。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: