「《大統領 ヴァレンタイン》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《大統領 ヴァレンタイン》」(2011/01/17 (月) 16:07:26) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《大統領 ヴァレンタイン》 効果モンスター 星7/光属性/戦士族/攻 2800/守 2400 このカードはリリースなしで召喚する事ができる。 この方法で召喚した場合このカードが相手プレイヤーに与える戦闘ダメージは0となり、召喚したターンのエンドフェイズにゲームから除外される。 このカードが除外ゾーンから特殊召喚に成功した場合、このカードの攻撃力・守備力は600ポイントアップする。 光属性・戦士族の最上級モンスター。 リリースなしで召喚できるが、その場合相手に戦闘ダメージは与えられず、エンドフェイズに除外されてしまう効果を持つ。 また、除外ゾーンから特殊召喚された時、攻撃力と守備力が上昇する効果を持つ。 このカードを使う場合、《D・D・R》、もしくは[[《D4C》]]と併用して使おう。 自らの効果で除外して、帰還させることが基本となるため、戦士族を主体にした《神剣-フェニックスブレード》を利用したデッキのエースとなるだろう。 攻撃名は&bold(){「D・4・C!」} //&bold(){妥協召喚した大統領が与える戦闘ダメージは0!} 攻撃力上昇時には「大統領が来る!攻守が600ポイントアップ!」
*《大統領 ヴァレンタイン》 効果モンスター 星7/光属性/戦士族/攻 2800/守 2400 このカードはリリースなしで召喚する事ができる。 この方法で召喚した場合このカードが相手プレイヤーに与える戦闘ダメージは0となり、エンドフェイズ時にゲームから除外される。 このカードが除外ゾーンから特殊召喚に成功した場合、このカードの攻撃力・守備力は600ポイントアップする。 光属性・戦士族の最上級モンスター。 リリースなしで召喚できるが、その場合相手に戦闘ダメージは与えられず、エンドフェイズに除外されてしまう効果を持つ。 また、除外ゾーンから特殊召喚された時、攻撃力と守備力が上昇する効果を持つ。 このカードを使う場合、《D・D・R》、もしくは[[《D4C》]]と併用して使おう。 自らの効果で除外して、帰還させることが基本となるため、戦士族を主体にした《神剣-フェニックスブレード》を利用したデッキのエースとなるだろう。 攻撃名は&bold(){「D・4・C!」} //&bold(){妥協召喚した大統領が与える戦闘ダメージは0!} 攻撃力上昇時には「大統領が来る!攻守が600ポイントアップ!」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: