「《堕天翅の羽》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《堕天翅の羽》」(2009/12/18 (金) 22:12:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《堕天翅の羽》 通常罠 このカードの発動時に自分フィールドに表側表示で存在していた「ケルビム」と名のついた闇属性モンスターは、 このターンのエンドフェイズ時まで戦闘またはカードの効果では破壊されない。 発動時メッセージ「堕天翅の羽に込められた1万2千年の想い!」 破壊されないとき「&bold(){《モンスター》は堕天翅の羽の加護によりこの戦闘で破壊されない!}」
*《堕天翅の羽》 通常罠 このカードの発動時に自分フィールドに表側表示で存在していた「ケルビム」と名のついた闇属性モンスターは、 このターンのエンドフェイズ時まで戦闘またはカードの効果では破壊されない。 「ケルビム」と名のついた闇属性モンスターがエンドフェイズまで戦闘・カード効果では破壊されなくなる通常罠。 戦闘で破壊されそうな場合に守ったり(戦闘ダメージは受けるが)、召喚・特殊召喚時に発動された《激流葬》や攻撃時に発動された《聖なるバリア-ミラーフォース-》といったカードからも対象モンスターを守ることができる。 当然[[【堕天翅】]]デッキでは採用価値がある。 発動時メッセージ「堕天翅の羽に込められた1万2千年の想い!」 破壊されないとき「&bold(){《モンスター》は堕天翅の羽の加護によりこの戦闘で破壊されない!}」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: