「《トリコの食材》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《トリコの食材》」(2009/12/23 (水) 10:43:08) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《トリコの食材》 通常魔法 自分のデッキの「ニンジンマン」「ポテトマン」「タマネギマン」「ビーフマン」から2体を選択し墓地へ送る。 自分の墓地にこのカードが存在する時、自分フィールド上の「カレー魔人ルー」がカード効果によって破壊される場合、 墓地のこのカードをゲームから除外しその破壊を無効にする。 このカードが出るまでのカレーは酷かった。 しかし、このカードのお陰でカレー魔神は(完成すれば)破壊耐性と高攻撃力という魔神に相応しいモンスターとなる。 相手ごと煮込んでしまおう!
*《トリコの食材》 通常魔法 自分のデッキの「ニンジンマン」「ポテトマン」「タマネギマン」「ビーフマン」から2体を選択し墓地へ送る。 自分の墓地にこのカードが存在する時、自分フィールド上の「カレー魔人ルー」がカード効果によって破壊される場合、 墓地のこのカードをゲームから除外しその破壊を無効にする。 このカードが出るまでのカレーは酷かった。 しかし、このカードのお陰でカレー魔神は(完成すれば)破壊耐性と高攻撃力という魔神に相応しいモンスターとなる。 相手ごと煮込んでしまおう! 発動時メッセージ「トリコが極上の食材を手に入れてきた!」 破壊無効時「(トリコの食材を使って作られたカレーなら効果破壊もへっちゃらだ!)」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: