「《ウィーク・アンガー》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《ウィーク・アンガー》」(2011/11/08 (火) 14:47:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《ウィーク・アンガー》 速攻魔法 自分フィールドに表側表示で存在するレベル2以下のモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターは、エンドフェイズまで攻撃力が1000ポイントアップし、そのモンスターが戦闘で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。 レベル2以下のモンスターを選択して発動できる速攻魔法。 選択したモンスターの攻撃力を上げ、戦闘で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える効果を持つ。 基本的には《下克上の首飾り》を装備したモンスターや[[《占い魔女 エンちゃん》]]に使用するのが望ましい。 相手に大ダメージを与えることが可能となる。
*《ウィーク・アンガー》 速攻魔法 自分フィールドに表側表示で存在するレベル2以下のモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターは、エンドフェイズまで攻撃力が1000ポイントアップし、そのモンスターが戦闘で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。 レベル2以下のモンスターを選択して発動できる速攻魔法。 選択したモンスターの攻撃力を上げ、戦闘で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える効果を持つ。 基本的には《下克上の首飾り》を装備したモンスターや[[《占い魔女 エンちゃん》]]、その他レベル1でありながらそこそこの戦闘能力を有する機皇帝に使用するのが望ましい。 相手に大ダメージを与えることが可能となる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: