「《聖なる結界-ミラー・バインド》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《聖なる結界-ミラー・バインド》」(2009/12/23 (水) 08:22:15) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《聖なる結界-ミラー・バインド》 通常罠 自分フィールド上に「銀の式神-右京」と「銀の式神-左京」が存在する時のみ、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。 攻撃してきた相手モンスターを破壊し、 攻撃してきた相手モンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールド上モンスターを全て破壊する。 発動時メッセージ「攻撃は聖なる結界に弾かれた!」
*《聖なる結界-ミラー・バインド》 通常罠 自分フィールド上に「銀の式神-右京」と「銀の式神-左京」が存在する時のみ、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。 攻撃してきた相手モンスターを破壊し、 攻撃してきた相手モンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールド上モンスターを全て破壊する。 [[《銀の式神-右京》]]と[[《銀の式神-左京》]]の2枚を必要とするカード。 両方上級であるが、自身の効果により、もう片方を特殊召喚出来、さらに自身の効果で生け贄なしに召喚する効果も持つため、このカードの発動は一件容易いように見える。 しかし、上記2体を並べたと言うことは、このカードを伏せていることがバレバレである。 と言うことは、このカードじゃないカードでも、とりあえず伏せておけばこのカードに見えると言うことでもある。 うまく相手を翻弄し、最高のタイミングでこのカードを発動しよう。 発動時メッセージ「攻撃は聖なる結界に弾かれた!」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: