「《咲夜さんのランダムボックス》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《咲夜さんのランダムボックス》」(2010/03/14 (日) 06:42:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《咲夜さんのランダムボックス》 通常魔法 1000ライフポイントを払い、自分フィールド上のモンスター1体を墓地へ送る事で発動する事ができる。 ゲーム中に存在する全てのモンスターカードの中から1枚をランダムに選択し、自分フィールドに表側攻撃表示で特殊召喚する (特殊召喚されたモンスターはこのデュエル中、自分のカードとして扱う)。 このカードを発動するターン、シンクロ召喚を行う事は出来ない。 もう駄目だ・・・どうしようもない・・・そんな状況にはこのカード! モンスターとライフ1000ポイントを生贄に捧げれば、どんなモンスターが出てくるかは分からないが戦況は変わるだろう。 良い方向になるか、悪い方向になるか、それは使用者の運次第。 出るモンスターは召喚条件も無視されるので、3000以上の攻撃力を持つモンスターが出ることも・・・! 噂では、このカードでしか出ないモンスターがあるって話だ。 低レベルモンスターが出た場合はシンクロ召喚でフォローは出来ないので注意。 運が悪かったと思って次のターンに活用しよう。 -西で《混沌幻魔アーミタイル》で出したものもいれば、東で《モリンフェン》を出したものもいるのだろう。このカードで《E・HERO フェザーマン》を出せばそのデュエルに勝てるという噂もある。 備考 ・禁止制限・融合・シンクロ・トークン・データのみのカード関係なく全てのモンスターが登場する。 ・全てのモンスターの出る確率は均等で、出やすい・出にくいといった違いは全くない。 ・召喚条件を無視し、蘇生制限を満たす。 ・このカードでのみ出現するモンスターは5種類。いずれもレベル13の神属性モンスター。 発動時メッセージ「ランダムボックスを開けた…全モンスターの中から(カード名)が召喚される!」
*《咲夜さんのランダムボックス》 通常魔法 1000ライフポイントを払い、自分フィールド上のモンスター1体を墓地へ送る事で発動する事ができる。 ゲーム中に存在する全てのモンスターカードの中から1枚をランダムに選択し、自分フィールドに表側攻撃表示で特殊召喚する (特殊召喚されたモンスターはこのデュエル中、自分のカードとして扱う)。 このカードを発動するターン、シンクロ召喚を行う事は出来ない。 もう駄目だ・・・どうしようもない・・・そんな状況にはこのカード! モンスターとライフ1000ポイントを生贄に捧げれば、どんなモンスターが出てくるかは分からないが戦況は変わるだろう。 良い方向になるか、悪い方向になるか、それは使用者の運次第。 出るモンスターは召喚条件も無視されるので、3000以上の攻撃力を持つモンスターが出ることも・・・! 噂では、このカードでしか出ないモンスターがあるって話だ。 低レベルモンスターが出た場合はシンクロ召喚でフォローは出来ないので注意。 運が悪かったと思って次のターンに活用しよう。 -西で《混沌幻魔アーミタイル》で出したものもいれば、東で《モリンフェン》を出したものもいるのだろう。このカードで《E・HERO フェザーマン》を出せばそのデュエルに勝てるという噂もある。 備考 ・禁止制限・融合・シンクロ・トークン・データのみのカード関係なく全てのモンスターが登場する。 ・全てのモンスターの出る確率は均等で、出やすい・出にくいといった違いは全くない。 ・召喚条件を無視し、蘇生制限を満たす。 ・このカードでのみ出現するモンスターは5種類。いずれもレベル13の神属性モンスター。→[[ランダムボックスのみで特殊召喚されるモンスター。(ネタばれ注意)]] 発動時メッセージ「ランダムボックスを開けた…全モンスターの中から(カード名)が召喚される!」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: