「《儀式の支度》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《儀式の支度》」(2011/06/25 (土) 01:39:25) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《儀式の支度》 通常魔法 自分のデッキからレベル3以上かつレベル7以下の儀式モンスター1体を手札に加える。 その後、自分の墓地から儀式魔法カード1枚を手札に加える事ができる。 OCGの《儀式の準備》を咲夜さんCGI用に調整されたカード 変更点としては《サクリファイス》が対象から外されている点のみであるだろう。 《サクリファイス》はこのカードなしにもとても強力なデッキテーマとなっているため、妥当な調整といえるだろう。
*《儀式の支度》 通常魔法 自分のデッキからレベル3以上かつレベル7以下の儀式モンスター1体を手札に加える。 その後、自分の墓地から「レベルの合計がX以上になるようリリースする」効果を持つ儀式魔法カードを手札に加える事ができる。 OCGの《儀式の準備》を咲夜さんCGI用に調整されたカード 変更点としては《サクリファイス》が対象から外されている点のみであるだろう。 《サクリファイス》はこのカードなしにもとても強力なデッキテーマとなっているため、妥当な調整といえるだろう。 3月のエラッタで回収できる儀式魔法カードが「レベルの合計がX以上になるようリリースする」効果を持つもの限定になった。 これにより《高等儀式術》などのレベルを指定しないカードを使いまわすことは不可能となった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: