「《ミニトマボー》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《ミニトマボー》」(2011/02/20 (日) 22:57:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《ミニトマボー》 効果モンスター 星2/闇属性/植物族/攻 700 /守 400 このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、 自分のデッキから「トマボー」と名のついたモンスターを2体まで攻撃表示で特殊召喚する事ができる。 この効果で特殊召喚したモンスターは、このターンシンクロ素材とする事はできない。 OCGの《プチトマボー》を咲夜さんCGI用に調整が施されたカード。 主な変更点としては ・攻撃表示でしか特殊召喚出来ない ・チューナーでなくなっている。 である。 特にチューナーでなくなっていることは大きく使いにくなっていると言える。 だが、《プチトマボー》のままでは[[《ブラック・ローズ・ドラゴン》]]を召喚し易すぎるため、調整をされたと思われる。
*《ミニトマボー》 効果モンスター 星2/闇属性/植物族/攻 700 /守 400 このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、 自分のデッキから「トマボー」と名のついたモンスターを2体まで攻撃表示で特殊召喚する事ができる。 この効果で特殊召喚したモンスターは、このターンシンクロ素材とする事はできない。 OCGの《プチトマボー》を咲夜さんCGI用に調整が施されたカード。 主な変更点としては ・攻撃表示でしか特殊召喚出来ない ・チューナーでなくなっている。 である。 特にチューナーでなくなっていることは大きく、《プチトマボー》というより《イービル・ソーン》に近いカードかもしれない。 《プチトマボー》のままでは[[《ブラック・ローズ・ドラゴン》]]を召喚し易すぎるため、調整をされたと思われる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: