「《一角獣の使い魔》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《一角獣の使い魔》」(2010/11/11 (木) 14:17:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《一角獣の使い魔》 チューナーモンスター 星2/光属性/獣族/攻 0 /守 1000 このカードが攻撃対象に選択された時、自分フィールドに存在するモンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。 この効果を発動した場合、このカードを攻撃したモンスターはこのターン攻撃を行わなくてはならない。 この効果で除外したこのモンスターは、次の自分のスタンバイフェイズに自分フィールドに戻る。
*《一角獣の使い魔》 チューナーモンスター 星2/光属性/獣族/攻 0 /守 1000 このカードが攻撃対象に選択された時、自分フィールドに存在するモンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。 この効果を発動した場合、このカードを攻撃したモンスターはこのターン攻撃を行わなくてはならない。 この効果で除外したこのモンスターは、次の自分のスタンバイフェイズに自分フィールドに戻る。 OCGと違い、効果が表側守備表示じゃなくても発動可能。 たまに間違える人が居るがこのカードしかフィールドに戻ってこないので注意。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: