「《レイジ・リシンクロ》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《レイジ・リシンクロ》」(2010/05/12 (水) 16:04:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《レイジ・リシンクロ》 通常罠 自分の墓地に存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターのシンクロ召喚の条件を満たすように自分フィールド上に存在するモンスターを墓地へ送り、 選択したシンクロモンスター1体を墓地から自分フィールド上に、攻撃力を500ポイントアップして特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスター1体は、次のターンのエンドフェイズ時に破壊される。 墓地のシンクロモンスター1体を蘇生する罠カード。蘇生されたモンスターは攻撃力が上昇するが、次のターンのエンドフェイズに破壊されてしまう。 感覚としてはシンクロ召喚に似ているが、シンクロ召喚としては扱わない。 次のターンにエンドフェイズに特殊召喚したモンスターは破壊されてしまうため、考えなしに使うとディスアドバンテージをおってしまう。《バスター・モード》などで蘇生してモンスターをリリースするなどして軽減しよう。 罠カードであるため素材で攻撃し、このカードでシンクロモンスターを特殊召喚し追撃をかけるという《緊急同調》のような使い方もできる。 わずかな攻撃力の上昇だが、これが切り返すきっかけになるかもしれない。 -アニメにおいて ジャックvsアンドレにおいてジャックが使用。一度破壊された《レッド・デーモンズ・ドラゴン》を《マッド・デーモン》と《強化蘇生》で墓地から特殊召喚されレベルの上がった《ダーク・リゾネーター》を素材にして蘇生した。
*《レイジ・リシンクロ》 通常罠 自分の墓地に存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターのシンクロ召喚の条件を満たすように自分フィールド上に存在するモンスターを墓地へ送り、 選択したシンクロモンスター1体を墓地から自分フィールド上に、攻撃力を500ポイントアップして特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスター1体は、次のターンのエンドフェイズ時に破壊される。 墓地のシンクロモンスター1体を蘇生する罠カード。蘇生されたモンスターは攻撃力が上昇するが、次のターンのエンドフェイズに破壊されてしまう。 感覚としてはシンクロ召喚に似ているが、シンクロ召喚としては扱わない。 次のターンにエンドフェイズに特殊召喚したモンスターは破壊されてしまうため、考えなしに使うとディスアドバンテージをおってしまう。《バスター・モード》などで蘇生したモンスターをリリースするなどして軽減しよう。 罠カードであるため素材で攻撃し、このカードでシンクロモンスターを特殊召喚し追撃をかけるという《緊急同調》のような使い方もできる。 わずかな攻撃力の上昇だが、これが切り返すきっかけになるかもしれない。 -アニメにおいて ジャックvsアンドレにおいてジャックが使用。一度破壊された《レッド・デーモンズ・ドラゴン》を《マッド・デーモン》と《強化蘇生》で墓地から特殊召喚されレベルの上がった《ダーク・リゾネーター》を素材にして蘇生した。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: