「《妖刀・祢々切丸》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《妖刀・祢々切丸》」(2010/11/11 (木) 10:16:47) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《妖刀・祢々切丸》 装備魔法 「ぬら」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。 装備モンスターが戦闘でモンスターを破壊して墓地へ送った時、コントローラーはデッキからカードを1枚ドローする。 このカードを装備したモンスターが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。 [[ぬら]]と名の付くカードは現在1枚と、少ないが効果自体は「攻撃力は1000ポイントアップ」「ドロー効果」「攻撃を妨害されない効果」と3つもの効果を持つため、多少の事故要素となっても[[ぬら]]を使うデッキには是非入れたいところ。 また、事故要素になる点も《アームズ・ホール》を《D・D・R》とともに使うタイプの[[妖怪]]を軸とすれば解消できる・・・かもしれない。
*《妖刀・祢々切丸》 装備魔法 「ぬら」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。 装備モンスターが戦闘でモンスターを破壊して墓地へ送った時、コントローラーはデッキからカードを1枚ドローする。 このカードを装備したモンスターが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。 [[ぬら]]と名の付くカードは現在1枚と、少ないが効果自体は「攻撃力は1000ポイントアップ」「ドロー効果」「攻撃を妨害されない効果」と3つもの効果を持つため、多少の事故要素となっても[[妖怪大将]]を使うデッキには是非入れたいところ。 また、事故要素になる点も《アームズ・ホール》を《D・D・R》とともに使うタイプの[[妖怪]]を軸とすれば解消できる・・・かもしれない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: