「《フュージョン・フリージング》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《フュージョン・フリージング》」(2010/07/12 (月) 09:47:00) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《フュージョン・フリージング》 通常罠 相手が融合モンスター、またはシンクロモンスターを特殊召喚した場合に発動する事ができる。 特殊召喚されたモンスター1体にアイスカウンターを3つ乗せ、そのモンスターは攻撃宣言を行う事ができなくなる。 原作では融合への局地メタでしかなかったが、時代の流れに乗ってシンクロモンスターも対象範囲内となっている。 [[《フリージング・コフィン》]]と比べると使いにくさが目立つが、一度発動した後は攻撃宣言が行えなくなる効果があるため、一概に下位互換とは言えないだろう。 何せ切り札級のモンスターが無力化するのだ、相手としてはたまったものではないだろう。
*《フュージョン・フリージング》 通常罠 相手が融合モンスター、またはシンクロモンスターを特殊召喚した場合に発動する事ができる。 特殊召喚されたモンスター1体にアイスカウンターを3つ乗せ、そのモンスターは攻撃宣言を行う事ができなくなる。 原作では融合への局地メタでしかなかったが、時代の流れに乗ってシンクロモンスターも対象範囲内となっている。 [[《フリージングコフィン》]]と比べると使いにくさが目立つが、一度発動した後は攻撃宣言が行えなくなる効果があるため、一概に下位互換とは言えないだろう。 何せ切り札級のモンスターが無力化するのだ、相手としてはたまったものではないだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: