「《神樹ディオネアス》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《神樹ディオネアス》」(2010/12/12 (日) 11:04:31) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《神樹ディオネアス》 効果モンスター【神速】 星6/風属性/植物族/攻 1900/守 1000 手札を2枚捨てる事で、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。 この効果は自分または相手のバトルフェイズにのみ使用できる。 アドバンス召喚したこのカードが戦闘で相手モンスターを破壊して墓地へ送った時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。 風属性・植物族の上級モンスター。 [[【神速】]]であり、バトルフェイズ中に手札を2枚捨てて手札から自身を特殊召喚する効果を持つ。 戦闘破壊によってカードをドローする優秀な効果を持つが、自身の効果で特殊召喚するとバニラになってしまう。 扱いには工夫が必要になるだろう。
*《神樹ディオネアス》 効果モンスター【神速】 星6/風属性/植物族/攻 1900/守 1000 手札を2枚捨てる事で、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。 この効果は自分または相手のバトルフェイズにのみ使用できる。 アドバンス召喚したこのカードが戦闘で相手モンスターを破壊して墓地へ送った時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。 風属性・植物族の上級モンスター。 [[【神速】]]であり、バトルフェイズ中に手札を2枚捨てて手札から自身を特殊召喚する効果を持つ。 戦闘破壊によってカードをドローする優秀な効果を持つが、自身の効果で特殊召喚すると効果を使用できない。 扱いには工夫が必要になるだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: