「《機皇帝の賜与》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《機皇帝の賜与》」(2011/02/22 (火) 16:09:54) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《機皇帝の賜与》 通常魔法 自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスター1種類につき1枚、自分のデッキからカードをドローする。 「機皇帝の賜与」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。 アニメ版に近い効果になっているが、デメリットがOCG版より重い。 [[咲夜さんCGI]]での機皇帝の仕様上、機皇帝が場にいる状態での使用は(デッキ圧縮としては悪くないが)あまり好ましくない。 機皇兵が並んでいる時に使えれば一気にアドバンテージを得られる可能性があるのはOCG版よりも強力な所だろう。
*《機皇帝の賜与》 通常魔法 自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスター1種類につき1枚、自分のデッキからカードをドローする。 「機皇帝の賜与」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。 アニメ版に近い効果になっているが、デメリットがOCG版より重い、そして何よりOCGの最悪な発動条件が緩和されている。 [[咲夜さんCGI]]での機皇帝の仕様上、機皇帝が場にいる状態での使用は(デッキ圧縮としては悪くないが)あまり好ましくない。 機皇兵が並んでいる時に使えれば一気にアドバンテージを得られる可能性があるのはOCG版よりも強力な所だろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: