《妖精大戦争》

通常魔法
相手の場に魔法使い族または天使族モンスターが表側表示で存在する場合のみ発動することができる。
自分の墓地に存在する「輝ける日の光 サニーミルク」「静かなる月の光 ルナチャイルド」
「降り注ぐ星の光 スターサファイア」を自分フィールド上に可能な限り特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
ただし、フィールド上に存在する同名カードは特殊召喚できない。 

特定の条件下で《輝ける日の光 サニーミルク》、《静かなる月の光 ルナチャイルド》、《降り注ぐ星の光 スターサファイア》をフィールド上に可能な限り特殊召喚することができる。

同名カードは1枚までという制約があるため実質3枚までの特殊召喚となる。
相手が必ずしも魔法使い族や天使族を使っているとは限らないので、《ギブ&テイク》などの相手フィールド上に特定のモンスターを押し付けるギミックも取り入れておきたい。
このカードで《輝ける日の光 サニーミルク》、《静かなる月の光 ルナチャイルド》、《降り注ぐ星の光 スターサファイア》がフィールドにそろえられるので《三月精》の特殊召喚の条件を一瞬で満たすことが可能となる。

発動時メッセージ「三月精達が異変解決ごっこをしたいようだ!」

関連カード