《ガジェットツール》

通常魔法
自分フィールドに存在する「ガオガイガー」と名のついたモンスター1体と、次の効果から1つを選択して発動する。
●:このターン、選択したモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。
●:自分のデッキから「ガイガー」と名のついたモンスター1枚を手札に加える。
●:お互いのプレイヤーはデッキからカードを2枚ドローする。 

「ガオガイガー」と名のついたモンスターを選択して発動する通常魔法。
エンドフェイズまで貫通効果を与える効果、「ガイガー」と名のついたモンスターを手札に加える効果、お互いデッキからドローする効果の3つの中から選択して発動する。

1つ目の貫通効果を与える効果は「ガオガイガー」の起動効果と相性が良く、扱いやすい効果である。
2つ目のデッキから「ガイガー」と名のついたモンスターを手札に加える効果は、基本的には《勇者王ガオガイガー》を対象に《破壊神 ジェネシックガオガイガー》をサーチするという使い方になる。
この効果を発動したターンに《破壊神 ジェネシックガオガイガー》を召喚できるようにしたい。
3つ目のお互いドローする効果は、相手もドロ-してしまうため使いどころを間違えれば自分の首を絞めかねない。使う際は慎重に……。

貫通効果 勇者王ガオガイガー〈破壊神 ジェネシックガオガイガー〉「ガジェットツゥゥゥル! ウィル!ナイフ!」
貫通適用時 ウィル・ナイフ!ダメージが貫通!

関連カード