《仮面ライダーW・ファングジョーカー》

融合モンスター
星8/地属性/戦士族/攻  3000/守  1500
「仮面ライダーW」+恐竜族モンスター
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合に、
エクストラデッキからのみ特殊召喚が可能。
自分のスタンバイフェイズ毎にサイコロを1度振る。5・6が出た場合、このカードを破壊する。
1ターンに1度、次の効果から1つを選択して発動できる。
●このターン、このカードが守備表示モンスター攻撃した時、
その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。
●エンドフェイズまでこのカードの攻撃力を500ポイントダウンさせる。
このターン、このカードは相手フィールドの全てのモンスターに1度ずつ攻撃する事ができる。
●1000ポイントのライフを払う事で、エンドフェイズまでこのカードの攻撃力を1000ポイントアップさせる。

地属性・戦士族の融合モンスター。

召喚時
フィリップ「翔太郎!地獄の底まで、僕と相乗りしてもらう!
来い!ファング!」
ファング!ジョーカァー!
フィリップ「うあああああああっっ!!!」

攻撃名
「アームファング!」

貫通効果
アームファング!
ファングジョーカーの腕の刃が敵の防御を切り裂く!
貫通ダメージ時
刃が敵を切り裂く!

全体攻撃
ショルダーファング!
ファングジョーカーの放つ刃が敵陣内を切り裂く!
攻撃名変化
「ショルダーファング!」

攻撃アップ
ファング!マキシマムドライブ!!
ファングジョーカーが飛び上がり相手を切り裂く!
攻撃名変化
「ファングストライザー!!」

自壊効果発動
ファングジョーカーの野性の力が暴発する!

  • 原作・アニメにおいて―~

関連カード

最終更新:2010年02月18日 01:13