《夢幻伝説 岡崎夢美》

効果モンスター
星8/炎属性/魔法使い族/2700 /2500 
このカードが除外ゾーンから特殊召喚された時、自分の墓地から装備魔法カード1枚を選択し手札に加える事ができる。
相手フィールドに表側表示で存在する魔法使い族モンスター1体につきこのカードの攻撃力は700ポイントアップする。



除外ゾーンから帰ってきたときに装備魔法を墓地から手札に加える効果、そして魔法使い族相手に強くなる効果を持つ
主な運用法としては前半の効果が注目されるだろう。
一番簡単な運用法として《異次元の裂け目》と《D・D・R》2枚同時に使うことで《混沌の黒魔術師》のように使うことが出来る。
また、何時でも除外できるカードとしては《死霊の巣》等も挙げられる。この場合は戦闘破壊耐性モンスターを除去したりしつつ攻めて行けるので攻撃力を上回られたとき以外は攻め手を緩めることなく攻撃できる。
また墓地と手札にに《D・D・R》がある状態で《サイバー・ヴァリー》と一緒に使うことで戦線を一切崩さずドロー強化も出来る。
《D・D・R》が全て墓地に送られてはループが止まってしまうので《異次元からの帰還》、上手く扱えるなら《次元遊爆》等の自分に合った期間手段を他に用意しておくのも良い。
等、色々運用法があり上手く使えば凄まじい能力である。

後半の効果は相手が使うのを待つ以外は、《DNA改造手術》を使い能動的に上昇させることも出来る。この場合戦闘において常に3400の攻撃力を維持できるのでおまけ効果ではなくメインとして使っても強力だろう。

攻撃名
「苺クロス!」

装備魔法回収効果発動時
科学の魔法陣!
プレイヤーの墓地から○○を手札に戻した!

と表示される