《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》

融合モンスター
星10/風属性/ドラゴン族/攻 3200/守 2000
ドラゴン族シンクロモンスター+戦士族シンクロモンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在するドラゴン族のシンクロモンスター1体をゲームから除外し、
エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る事ができる。
この効果は相手ターンでも使用する事ができる。
また、このカードがフィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、カードの効果によって発生する自分への効果ダメージは代わりに相手が受ける。

不動遊星アイコンを使用して融合召喚を行った場合以下のセリフが出る
「シンクロ召喚を超えたアクセルシンクロ…俺はあの日から、デュエルの新たな可能性をずっと探してきた。
アクセルシンクロの謎はまだ解き明かせてはいない。だがこれが、今の俺が導き出した結論だ!

《戦士族シンクロモンスター》!《ドラゴン族シンクロモンスター》!お前達の力を一つに!
融合召喚!現れろ!波動竜騎士 ドラゴエクィテス!








みんなグレファーを融合しy・・・うわ何をするやめ・・・
最終更新:2011年10月17日 21:56