《スリーフェアリーズ》

通常魔法
「輝ける日の光 サニーミルク」「静かなる月の光 ルナチャイルド」「降り注ぐ星の光 スターサファイア」
のいずれかが自分フィールド上に表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
自分フィールド上に表側表示で存在していない上記のいずれかのモンスター1体を自分の手札・デッキから特殊召喚する。 

実装時期別カードリスト-Eternal-9月第四週パック「Fairy Overdrive」にて登場した通常魔法。

フィールドに存在している三妖精のうち、存在していない1体を手札、デッキから特殊召喚する効果を持つ。

この手のカードには厳しい発動条件や制約効果が付くものだが、三妖精達のステータスを考慮してか、発動条件自体は容易。

【三月精】においては3枚積み確定の1枚。
このカードを駆使することで《三月精》の召喚が容易くなる。

足りない1体を特殊召喚することで、手札で腐っていたサポートカードを使用可能にできるため、どれだけこのカードが強いかがわかるだろう。

3種類存在していれば発動できないのは残念というほどでもない。もともと三妖精達は特殊召喚がしやすいモンスター。このカードが手札で発動できなくなれば1体が破壊されたときに、足りなくなった1体を補充するためのものとして使用すれば有効である。

欠点といえば特殊召喚されるモンスターがいずれも低いステータスであるということ。
それはそれと割り切って、《ダイレクトサンライト》による一斉ダイレクトアタックのトリガーとして使用するのもいいだろう。