《闇魔女サブリナ》

効果モンスター
星4/地属性/天使族/攻 1500/守 1300
このカードが召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ地属性天使族モンスター1体を通常召喚する事ができる。 

あたし、妹がいるんだ。まだまだ魔法の修行中みたい。あたしは途中でドロップアウトしちゃったんだけどね。

実装時期別カードリスト-Extream-五月第5週パック「倒せ!ブレイヴキラー」にて登場した地属性・天使族の下級モンスター。

  • 原作・アニメにおいて―~
原作では効果を持たないカードであるが、最大軽減をすればノーコストで出せる。
また、効果記述を持たないカードであり、コスト3であるので多くのブレイヴに対応している。
更にこのカードの系統の導魔全てをアンブロッカブルにする《ミスティック・ヒミコ》が登場したため、このカードを中心にした構築は十分可能である。
よって全国の金髪ロングの紅眼でゴスロリ風でナイフを髪で持っていたり微妙に不健康そうな肌の色だったりと言うイラストに惹かれたロリコーン達はこのカードを中心に組んだデッキを持っているに違いない。
とは系統が違う導魔であり、ドロップアウトすると道化になるようだ。
は姫の名を持っているためサブリナもそれなりに良い所のお嬢様なのかもしれない。王女様かもしれない。