ここは、咲夜さんCGI始動から終幕にかけて、数多の決闘を繰り広げてきた名立たる決闘者達の解説を行うページである。
数々の名勝負を送って来た彼らの情報をどうぞご覧あれ。


対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
せっかくなので、まぁ締めの言葉のような物を私、ページ作成者より書かせて貰う事にしました。需要が無いのは承知の上ですが、まぁサロンでは話せない事もいろいろと有る事ですし。

そう、サロンで話せない事と言うのはまさしく、このページの事でした。私は決闘者の一人なのですが普段率先して物事を行うタチではなく、また最初に書かせて頂いた数名に対して名前が
割れてると微妙な空気になるかもしれないな・・・と考え、敢えて最初から最後まで匿名で貫かさせて頂きました。これにつきましては色々意見があるかとは思いますが、そこはまぁ変える気は無いです。
ですがまぁ、名前が割れてない分自分の項目が作成された時の嬉しさを表現しにくかったのがデメリットとしてありますが・・・

さて、この度はこのような半分思いつきで作成したページの完成にメンバー全員で取り組んで頂き、誠にありがとうございました。
最初はまぁ誰かが何人か作ってくれるだろうからあとは私が全員分やんべって感じだったのですが、こういうお祭りごとのような物に燃え上がる皆さんの感情を、忘れていたわけではないのですが甘く見ていたというのが本音です。
まさかここまで盛り上げてくれるとは夢にも思いませんでした。皆さん本当にありがとう。

このページを作った動機をお話致しますと、このCGIが終わった後にこのページを見て、利用者が、ああこんなヤツだったなー、という、いわゆるまあノスタルジックな気分に浸れるページ作れないかな、というのが始まりでした。
しかし、出来上がったページを見て、ふと思ったのです。利用者みんなの事が書かれてる、それってつまり、みんながみんなの事を、しっかりと分かってるって事じゃないか、と。
そんなやつらの事を簡単に忘れる筈もなく・・・じゃあこのページいらないんじゃね?というなんとも本末転倒的な事になっちゃった訳なのですが・・・まぁそれは置いておくことにしましょう。

もう思い出に浸るのかよ、と思われるかもしれませんが、振りかえってみると本当にここでは色々な事がありました。それこそ数えきれないぐらい。
楽しい事は毎日ありましたし、サーバー移転問題や閉鎖騒動等悲しかったり辛かったりする出来事もありました。しかし、(ありふれた台詞ですが)それもまた、ここでの思い出なのだと思います。
皆さん、繰り返しになりますが本当にありがとう。

最後に、このページを作るにあたりアイディアを出してくれたジェーデン、五十音順に並べてくれ、またリストまで作ってくれた氏、その他全てのページ作成者を含む決闘者にこの言葉を贈ります。

「またいつか、決闘しましょう。」