2012年7月にオープンした特殊デュエル場。
実装時の説明文は以下のとおり。
遊戯王ZEXALに登場したスフィア・フィールドを再現したデュエル場です
自分のメインフェイズに、手札の同じレベルのモンスター2体をエクシーズ素材としてエクシーズ召喚を行うことができます。
エクシーズ召喚されるモンスターはEXデッキとは関係なく、ゲーム中の全モンスターエクシーズの中から1体が選ばれます。
その際、エクシーズ素材の条件やランクは無視して、完全にランダムで一体をエクシーズ召喚します。2体でのエクシーズ召喚となるためオーバーレイユニットは2つです。
1ターンに何度でもこの効果は使用できます。
それ以外は通常デュエル場と同じです。

アニメで登場したものとの違いはナンバーズ以外も特殊召喚される点、EXデッキ(所持カード?)からではなく《咲夜さんのランダムボックス》のようにどこからともなく出てくる点。
そしてこの効果で召喚したモンスターはオーバーレイユニットがなくなった時破壊される、という効果はなくなっている。
このデュエル場ではデュエル開始時などのアナウンスをMr.ハートランドが行なってくれた。
2013年5月にデッキマスターデュエル場に踏み潰されて消滅した。


  • 原作・アニメにおいて
 アニメ遊戯王ZEXALのWDC決勝戦、九十九遊馬vsトロン戦にて使用された特殊フィールド。
予告で登場した微妙なナンバーズたちがどういう状況で使われるのか期待していた視聴者を大いにがっかりさせた。