《ギャンブル天使バニー》

効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻 1200/守 1000
コイントスで裏表を当てる。当たった場合、相手に1000ポイントのダメージを与える。ハズレの場合、自分は1000ポイントのダメージを受ける。
この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用することができる。

オリジナルカード第四期で登場した、光属性・天使族の下級モンスター。
コイントスによって自分か相手に1000ポイントのダメージを与える起動効果を持つ。

光属性・天使族であるため、《シャインエンジェル》や《コーリング・ノヴァ》からリクルートできる。
使用するならば、《セカンド・チャンス》や《運命のダークサイド》と併用したい。

  • 《暴れ牛鬼》と同じ攻撃力・効果を持つ。

  • 原作・アニメにおいて―
アニメGXの明日香VSボーイ戦においてボーイが使用。
ボーイの先攻1ターン目に1体目が、2ターン目に2体目が召喚され、攻撃と効果によってダメージを与えていった。
しかしボーイは《セカンド・チャンス》の効果が使えるときしかこのカードの効果を発動させようとせず、
デュエルの最後まで1体も破壊されなかったものの、ボーイの3ターンの間このカードの効果が使われたのは2回だけであった。
攻撃名は「カード・デュエリング」、効果名は「ウィナー・チップ」。