この度は弊団体のホームページにご来訪いただき有難うございます。

 私どもActivistsでは、世界で活躍するビジネスリーダーを輩出し、社会の活性化図ることを基本理念として、日々活動しております。

 私ども学生は無限の可能性を秘めており、様々な経験を通し、それを開花させなければいけません。そのため、自分の人生に責任を持ち、不平不満を言わずに済むように、自己実現へ向けて仲間と一緒に成長できる「環境」を作ろう、このような思いから弊団体は発足致しました。

 このActivistsは2007年の1月に発足して以来、常に、WIN-WIN-WINとなるように活動を行ってまいりました。今後もより一層、自己と社会が共に成長できるように、メンバー一丸となって弛まぬ努力と向上を続けてまいります。そして、世界一のビジネスサークルを目指します。

 どうぞ、今後とも一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。  

Activists 初代代表 竹内 聖織(中央大学)