本サイトを閲覧頂き、本当にありがとうございます。

昨年12月に幣団体二代目代表に就任致しました吉岡広行と申します。

私の将来の最終ビジョンは、永続的な平和社会の実現です。
そのために、人々の新しいつながりを創造し、世界の誰もが物心両面から幸福を実感できる環境を構築致します。

まずは、幣団体に関わるすべての人々を幸せにしたいと思っております。

大学生の方々にも、将来に対して希望を持てない人々が多いと思いますが、幣団体はそんな方達の原動力になりたいと考えております。

すべての人が夢を持ち、それを目標に具現化し、実行に移していけば、日本、世界は必ず変わります。

それには、一人一人の責任を緩和するために、連携し合い、社会運動を起こすための新しいインフラが必要です。

幣団体はそんな社会運動を起こすためのインフラとして機能致します。

交流イベントや講演会をきっかけに、是非皆さんの力で、様々な方面から社会運動を巻き起こしていきましょう。

幣団体は今後、NPO化を視野に入れて活動していきます。

今年中に全国規模のイベントを開催し、地域と都市にActivists網を張っていきます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

Activists 代表 吉岡 広行(法政大学)