パワパーク@Wiki 第70回以前阪神

阪神

#ref error : ファイルが見つかりません (hanshin.gif)
通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -

・*゜゚・*:.。..。.:*・゚★素晴らしき打者達★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
選手名 作成者 コメント
モリーナ 本村寿朗 毎年安定した打率を残している俊足巧打の一番打者。三十盗塁は固い。
信陵君 歴史を知るもの 足が速くて守備がいい。若くて全体的に能力がいい。将来活躍できそうな打者。内外野どちらでも力を発揮できそうな選手です。今すぐにでも、一番打者で期待できそうな打者。歴史を知るものの大好きな俊足巧打タイプです
宮城正 鬼頭 ホームランが多く打点が高い。高卒の選手で、打率が良く、本塁打も良い。将来の4番に期待ができる打者。
成瀬未来 ホタル パワーとミートがBであるが、走力が少ないのがオチ。走力があれば最高のバッターになれるであろう。
@@@@ @@@@ パワーがAで、その他の能力もバランスがとれている打者。活躍に期待がかかる。
中村憲洋 あおい ミートをAにすればなかなか活躍するであろう打者。
JYAI KIM 入団3年目でミートAの打者。そのシュアなバッティングに期待したい。
けいすけ けいすけ 新人王獲得。2年目のシーズンもさらなる活躍を期待。
慶子 かん 走力がそこそこ高い大卒ルーキー

・*゜゚・*:.。..。.:*・゚★素晴らしき投手達★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
選手名 作成者 コメント
エースの称号 エースの称号 一年目から阪神で活躍する投手。変化球が全て上級変化。スタミナも良い。名前の通りエースを勤めれる力を持っている。
HOMEMADE 名無し
浮舟 愛媛馬師連合会 入団2年目。2種類の上級変化球を持つ。今後の活躍・成長に期待。
のびねこM たこす 防御率がよく、変化球がすごいし、スタミナもそこそこある。変化球はナックルしか上級変化がないのがもったいない。速球が少ないのが残念。
おかめライダー 名無し
眉村健 海堂高校 広島からやってきた特能いっぱい持ってる中継ぎ投手。変化球は一種類だが防御率は毎年すばらしい成績を残している。
Ravel pino ルーキーピッチャー。まだまだ能力は成長の途中だが光るものを感じさせるピッチャーである。
J・コール コール 楽天から移籍してきた投手。ストレートも速く、制球力もいい。
特訓開始 入団10年目。制球力Aと4種類の変化球(平均変化率5.5)で抑え3年目のシーズンを迎える。
目指せ今期こそ優勝!

移籍選手