パワパーク@Wiki 他チーム要注意人物(横ベイ)

他チーム要注意人物(横浜ベイスターズ版)

各球団で注意すべき選手を野手、投手各1人ずつ載せていきます。

ヤクルト
選手名 投手or野手 選手タイプ コメント
ヤン③ 野手 ゴールデングラブ 肩力、守備力がSであり、尚且つチャンメーカーであるチームの縁の下の力持ち的存在。ショートへの打球は避けたい。
原田卓弥 投手 守護神 154kmの速球と高速スライダーが持ち味のセットアッパー。この選手が出てきた場合まず勝ち目はないだろう。

阪神
名前 投手or野手 選手タイプ コメント
大松尚逸 野手 オールラウンダー 攻・走・守三拍子揃った圧巻の選手。能力ほどには成績に実力は表れてはいないが警戒は必要だ。
Walker 投手 鉄腕 能力の衰退も見られるがまだまだ自慢の速球と変化球のキレは健在。打ち崩すのは至難の業だ。

巨人
名前 投手or野手 選手タイプ コメント
蓋瑞薛菲爾 野手 長距離砲・堅守 打って守れる中堅選手。今後のチームのキーマンになりえる存在。この選手を抑えられるかどうかで試合を左右する可能性があるので十分な警戒が必要だ。
test0 投手 ベテラン・エース 今期限りで強制引退を迫られるがその投球術は若い選手を全く寄せ付けない。最後にもう一度大きな華を咲かせることができるか。

中日
名前 投手or野手 選手タイプ コメント
無名天弓 野手 不動の4番 相手の能力を極端に発揮できなくさせる恐ろしい打者。この能力の前に何人の投手が痛い目を見てきたことか。
旻軒1 投手 鉄腕 150kmの速球、キレのあるスクリュー、そして、未だ衰えを知らない制球・スタミナ。これはもう生きる伝説としか言いようがない。

広島
名前 投手or野手 選手タイプ コメント
飛龍在天 野手 リードオフマン 闘気、威圧感両方を備えた脅威の1番バッター。この選手を討ち取ることは今の横浜では厳しいだろう。
小神2 投手 有望株 まだまだ若い投手だが、既に2種類の変化球を極めており今後厄介な存在になることはほぼ間違いない。

他球団総評(横浜ベイスターズ版)

球団名 コメント
ヤクルト 投手陣が低迷気味のチームなため、上位進出が思うようにいかない状況。横浜が6位脱出のために負けられない相手。
阪神 得点率が横浜に次いで少ないチームだが、投手層は横浜よりはるかに高い。そのためなかなか勝つことは厳しいが五分を目指していきたい。
巨人 現在、セリーグ最強のチーム。残念ながら横浜にはこのチームにかつ術は持ち合わせていない。運良く勝てる試合というものを増えるのを期待するしかない。
広島 失策数は6チーム中最も多い。ここにつけこんでチャンスメークしていき勝ち越しを目指したいところである。それにはまずこちらの失策数も減らす必要がある・・・。
中日 巨人同様、今の横浜ではまず勝ち目はない。なるべく試合消化を後回しにして対戦を避けたいところ。

このページには今までに - 人の人が訪れました。
本日 -
昨日 - 人です。

最終更新者:蓮琥
最終更新日: 2008年09月06日 18時48分00秒