パワパーク@Wiki 他チーム要注意人物(阪神)

他チーム要注意人物

巨人
選手名 ポジション コメント
北大路輝太郎 先発投手 能力の衰えが見えているが、それでも絶対的なエース。この投手を打ち崩さないと優勝は見えてこない。
001 先発投手 スタミナ・制球が共にSランクの脅威な能力を持つ。鉄腕を買って更なる強敵となりそうだ。
きょん太 先発投手 高いスタミナを誇り、カーブ・ナックルを駆使する左のサイドハンドの速球派。
中村信二 捕手 高い能力を持つ強肩捕手。弱点もなく、攻撃も脅威。
ラキティッチ 遊撃手 俊足巧打で強肩堅守の内野手。どのチームも欲しい一人。
チワワ 左翼手 神主打法で長打を量産する打者。走者をためていると非常に危険。
ランタン 右翼手 orbit選手が移籍して、新4番を務める。チャンスに非常に強く能力も抜群。
六本木ヒルズ 中堅手 俊足巧打で守備が高い。ヒットを阻止したい。
総評
160回の日本一チーム。
ベテランを多く抱えるが、百戦錬磨の試合運びはお手の物。

中日
金太郎飴 先発投手 スタミナはまずまずで高い制球を持つ速球派。フォークのキレはMAX。
鬼狼 中継ぎ投手 制球抜群の左の中継ぎ。シュートで翻弄する。
橘子... 二塁手 パワー・ミートがAランクで中日の攻撃を操る。威圧感を持っているのでソロホームランに止めたい。
霜降 三塁手 威圧感持ちの強打者。橘子...選手の次打者で強敵となる。
天弓 左翼手 闘気持ちの巧打者。しかもラストバッターなので、繋がれると止まらなくなる。
陳金鋒I 捕手 能力がアップした左の強打者。1・2番を出すと赤信号が・・・。
総評
昨季の2位。自慢の打線で打ち勝つ野球をしてくる。畳み掛けられると万事休す。

ヤクルト
四縫線球 先発投手 精密機械の投手。シンカーで三振させるスタイルが特徴。
ペガサス様 抑え投手 160回オールスターに出場。投手新人王を獲得していないが、ナックルのキレが厄介。
フィンクス 中堅手 156回の野手新人王。威圧感持ちとCM持ちでチャンスを作るトップバッター。
綾波 二塁手 長打はさほどないが巧打者のイメージがある。送球○を持っている為、守備・肩も高く捕手か外野が適正と思う。
ROBA 遊撃手 守備が高く、攻撃力がある。乗せられると危険。
総評
若手が育っているが、起用法がままなっていない。今後に期待したい。

広島
二惟莉湧哥 二塁手 俊足巧打だが、失策が多いのが玉に傷。
八神はやて 先発投手 広島のエース投手。守備が心もとないため、最小失点に止められると厄介。
総評
守備に不安を抱える。攻撃が噛みあわないと苦戦は必至。

横浜
三ツ矢サイダー 先発投手 ナックルのキレが抜群の技巧派投手。ピンチ○を持っているので、崩せるのは容易ではない。
USIRO5 抑え投手 150kmの速球とキレのある変化球が武器。弱点を克服させると鬼に金棒。
総評
繋ぐスタイルで攻撃をし、万全の投手力で勝負を挑む。守備が脆いのが欠点。

最終更新者:サザビー
通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -