パワパーク@Wiki 要注意・注目選手選手

他球団の要注意、または注目選手について何人かを紹介します。
チーム 選手名 ポジション コメント
巨人 カレン 中堅手 守備・肩に難があるが、ミート力と俊足で持ち味を生かす選手。光速のように走るので、気を付けたい。
巨人 中山 右翼手 今や巨人の4番。攻撃だけなら相手に恐怖を与える。
中日 hero 一塁手 パワー・ミートが非常に高く、守備力も高い。逆境○持ちと威圧感持ちは注意だ。
広島 skill4 一塁手 守備に若干不安があるが、試合を決定付けるほどの怪力がある。走者をためずにいきたい。
広島 GGG 二塁手 ロッテからの移籍選手。3季振りにセ・リーグに復帰。低迷していたロッテをAクラスに押し上げ、今度は広島へ。全員野球を培っているので、脅威な存在になる。
横浜 変則長距離砲 DH パワー・ミートが高い打者。エラー持ちが痛いが、守備職人を取得と更に脅威になる。
横浜 マリオ 先発投手 剛球持ちで制球が高い。パワーで抵抗するのでなく、繋ぐ野球を心掛けたい。
阪神 らすとぷらいど 二塁手 6年目で守備・走力がAランク。能力アップが早く、相手側は嫌な存在になりそう。
阪神 ネイル 遊撃手 この選手にウチのチームは何度やられているだろうか。是が非でも抑えて、勝利に結び付けたい。
阪神 コスギ 中継ぎ投手 左のアンダー投法で、速球・カットボール・SFFを駆使する投手。この投手が相手になると厄介な存在。