パワパーク@Wiki 要注意・注目選手(ヤクルト版)

他球団の要注意、または注目選手について何人かを紹介します。
チーム 選手名 ポジション コメント
&color(white){巨人} チワワ 中堅手 走攻守全てにおいて一流の巨人の主軸。去年はMVP&二冠王に輝き、球界を代表する野手になった。
&color(white){巨人} 001 先発投手 制球、スタミナ共にSランクとまさにエースの風格。昨季は最多勝を獲得した。
&color(white){広島} 八神はやて 先発投手 先発不足の広島において、ただ1人計算できる大黒柱だ。
&color(white){横浜} トシ 右翼手 俊足巧打でパワーもある選手。5年目とまだ若く、次代を担う若手選手である。
&color(white){阪神} 変則長距離砲2 右翼手 攻守揃った阪神野手陣の軸。チャンスにも滅法強いクラッチヒッターである。
&color(white){阪神} 台北人 遊撃手 昨季は首位打者に輝いた、高レベルのアベレージヒッター。特能が充実しているせいか、能力以上に長打力有。
&color(white){阪神} 紅Ⅱ 先発投手 強力な阪神投手陣の中の大エース。ほぼ全ての変化球を極めている技巧派右腕。
&color(white){中日} 橘子... 二塁手 中日の主砲。走攻守三拍子揃っている好選手。昨季もHR王を獲得し、中日を躍進させた。

担当:lick

更新日
12/02 160回版
11/25 159回版