パワパーク@Wiki 第72回西武

西武

吼えろ若き百獣の王!

通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -

過去の総評:
第71回西武

第72回の西武の選手紹介

西武の選手能力ベスト・ワースト?

~野手紹介~

ポジ 選手名 作成者 コメント
杏さゆり オチロー だんだんと打撃能力は落ちてきているものの、まだまだ守備は健在だ。
リンカーン 貴族 ミート力と走力がよい若手。今季はレフトを守る。
アイウトン おやすみなさい パワーは4番の謙信と同じ。今季はホームランを量産して欲しい。
謙信 上杉 今や打撃面での中心人物。安定した打撃を見せて欲しい。
Freestle AQUA 前回は打率が2割ちょっとと不本意だった。今季は捕手としても頑張って欲しい。
LakuboSG 狂燕α2 今季は内野を守る若手。こんにゃく打法でヒットを量産する??
DH 鄭先豐1 名無し 大学卒のルーキー。DHなので、打撃で頑張って欲しい。いきなり名無しはちょっと…
高校卒のルーキー。自慢の力と脚で、長打を狙っていって欲しい。
☆ホッシー☆ ホッシー 脚の速い2年目の若手。9番でサヨナラヒットを量産する??

~投手紹介~

起用法 選手名 作成者 コメント
先発 ファユイリィ ジオンダイクン 剛速球とフォークのコンビネーションで打ち取る本格派。今やチームのエース。
先発 グレ グレ 150キロの速球が武器。ノビはないもののコントロールとフォークが光る。
先発 masasa 多彩な変化球のキレが売りの軟投派。
先発 HiRoMi taku ノビのある剛速球とキレる多彩な変化球が売りの左腕。
先発 シトロン ガンダー 今季から先発に転向。勝ち運はないがこれからの活躍に期待。
中継ぎ HBK ビンス マサカリ投法からのMAX155km剛速球と変化の大きいナックルが武器。
中継ぎ エステバリス あけぼん 左アンダーから繰り出される150kmの速球と針の穴を通すほどのコントロールで相手を切りきり舞だ。
中継ぎ 尾小屋 はいこう 2年目のサウスポー。19歳とは思えない左からの速球が武器。
抑え 真一文字 阪神の14番 餡パン麺2世。大学卒のルーキーで少し頼りないが威圧感がある。

【野手総評価】
着々とレベルアップしてきている。打撃面では杏さゆりとリンカーンが塁に出て、アイウトンと謙信で大量得点を狙う。守備面ではショートの杏さゆりを中心に、無駄な失策の少ないチームにする。

【投手総評価】
守護神の餡パン麺が抜けた。その分エースのファユイリィを中心に先発、中継ぎがしっかり抑えて欲しい。

【今季の展望】
前回は最下位はまぬがれた。世代交代の時期で少し厳しいが、Aクラスに順位を浮上して欲しい。

☆荒らしのため,コメントフォームを削除しました。(123期)