パワパーク@Wiki これだけは憶えよう(日本ハム)

これだけは憶えようと題して書いています。

普通の俺ペナとあけぼんペナの相違点

俺ペナは、普通のペナントです。プラスイベント、マイナスイベントもありません。
あけぼんペナントは、wikiがあります。これが最大の違いです。
編集をしないと、チームは一向に強くなりませんし、能力も上がらず弱くなるばかりです。
「我こそは。」「弱小チームを復活させます。」という気持ちで臨んでください。
そして、もう一つはクライマックスシリーズです。
最低でも3位までに入る、やるなら1位を目指すという最大の目標があります。
能力うんぬんではなく、wikiランクでも白黒ハッキリします。
wikiランク、または、wikiをキチンと編集しているチームが強くなるというのがあけペナの特徴です。
最近はみんな頑張り、我等日本ハムは勝利へと一歩一歩進んでいます

入団するには

強いチームでプレーしたい、弱小チームでプレーしたい方は必ずいます。
wikiの結果を見て、そのチームでプレーしたい方もいるでしょう。
wikiを、きちんと編集するチームに入団するのがベストだと心した方がいいです。
わからないことがあれば、アドバイスをしてくれる方もいます。
あけぼんペナントは、俺ペナに比べて何種類の打法があります。
有利・不利もあります。
あそびかたをご覧になると、自分のいきたい投・打法が見つかるはずです。

最終更新者:チェルシー