パワパーク@Wiki 中日の規則

中日の規則です。これだけは守ってほしいことやしてほしいこと.です

規則

自己本位で打順を動かすことは禁止です。 
オフ時に守れない選手を守備に就かせることも禁止。
試合をする時は相手の球団を調べ,投手が弱いところを狙う。
ウィキをなるべく編集する。

TOPページ

★選手能力★

打順などはシーズン前のオフの時の打順でシーズン途中には変えなくてもいいです。
特殊能力は直接リンク派禁止です。

★ 最終結果 ★

シーズン開幕から、シーズン終了までの情報を素ににして書いてください。

★最終編集者★

最後にページを編集したら下のほうにある最終更新者のところに自分の名前を書いておいてください。そうしなければ,ウィキの編集結果に影響が出ます。
基本的にはシーズンの終了の時まで能力や得能は更新しなくていいです。

派生ページ

過去のものや他球団(あまりしないほうが良い)を参考にして揃えてください。

★総評 ★

その時のシーズンのことや反省?など記しておいてください

★編集作業時の注意 ★

編集内容の確認には、プレビューをお使いください。wiki評価がマイナス評価を受けることに繋がり兼ねませんので、ご注意ください。
予めプレビューボタンや投稿ボタンを お押しになる前にはエラー発生に備えて、更新するページの内容全てをコピーし、一時的なバックアップを取っておくことをお勧めします。

★ページの作成★

wikiの更新が途絶える原因になりかねませんので、次に該当する編集を行う場合は、十分注意を払ってください。もちろん守れる場合は行っていただいてかまいません。
手をかけたページや独創的なページ等を作成した場合、他の人が更新が難しい場合は、作成者がそれらの更新の責任を負うものとします。それが難しい場合は更新可能になるよう変更するなどの責任を負うものとします。