パワパーク@Wiki 両リーグの展望(阪神)

両リーグの展望(阪神)

実力者の多いパ・リーグとかなり水をあけられたセ・リーグについての今期の展望をしていきます。

ここのコーナでは【しょう】が両リーグの順位予想をしていきます。

&size(20){&color(66CC99){セ・リーグ}}

~しょうの順位予想~ ・セリーグ偏
【3強時代到来】

1位:我らが!!【阪神】
2位:【巨人】
3位:【中日】
4位:【横浜】
5位:【ヤクルト】
6位:【広島】

阪神~移籍してきてくれた人たちとチームがしっかりかみ合い良い感じだ。・・・しかし、阪神のリ-ドオフマンだったフラッシュさんが名無しになったのは痛い・・・wikiも今期はしっかり編集していきたい!!

巨人~やはり実力は阪神以上!しかし、阪神との相性が悪く今は3位に沈んでしまった。阪神といかにに戦うかが優勝への鍵だ!!

中日~2強にも追いつき追い越せの勢いで成長している!3位までには余裕では入れる。今後は阪神・巨人を追い上げてのが目標だ!!

横浜~柱であったトニック選手が抜けてしまい痛い。。。しかし、何とか4位にいる。

ヤクルト~攻撃力は上がったものの投手力が悲惨。名無しが多いため上位に食い込むのは難しそう。チーム再建には時間がかかる・・・

広島~物足りないチームだ。何か特徴が欲しい。名無しが多いためチーム再建にはかなりの時間がかかりそうだ。暗黒時代が続く・・・

クライマックスシリーズをいかに使うかが鍵である!!来期も盛り上がって欲しいものである。

&size(20){&color(66CC99){パ・リーグ}}

~しょうの順位予想~ ・パリ-グ偏
【混戦が期待される!!】

1位:【ソフトバンク】
2位:【ロッテ】
3位:【西武】
4位:【楽天】
5位:【日ハム】
6位:【オリックス】

ソフトバンク~安定感バツグン!!そして、投手力が群を抜いて良いのも特徴といえるだろう。その中でもルドルフ軍曹選手が目を見張る活躍をしている!!wikiもおもしろいものをとりいれていて良い。優勝常連である!!

ロッテ~十分安定感があるチーム。しかし、ソフトバンクがいるためシーズン1位はきついか!?クライマックスシリーズを上手に使いたい!!wikiはこのまま続けていきたい。しかし、今期は5位・・どうしたんだ!?

西武~攻撃力を重視した野球で上位に食い込みたい!!そのためには投手がいかに踏ん張れるかが鍵だ!!

日ハム~投手力を使ってペナントを制したい。そのためにはどう得点をとるかが重要だ!!機動力を使ってみてはどうだろうか?若い選手が多く今すぐ1位は無理かもしれないが名無しがいないので今後に期待できる。

オリックス~2位と奮闘している。打撃が良く投手陣をカバーした形になっている。

楽天~前期とは比べ物にならないほどの戦力UP!!我がチ-ムの主砲だった最強アスリート選手、横浜の主砲だったトニック選手の活躍が光る!!やはり、この2人が鍵であろう!!おもしろいチームになりそうだ♪これからに期待していきたい!

最終更新者:しょう
通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -