パワパーク@Wiki 167回巨人

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

~読売巨人軍~   #ref error : ファイルが見つかりません (1_l.gif)#ref error : ファイルが見つかりません (1_c.gif)



あなたは - 人目の訪問者です!Since 2006/5/14

今日は -
昨日は -
派生ページ名 ページの説明
巨人入団希望者へ 巨人入団希望者は必読!
新人の心得 入団後はまずこちらへ
チーム戦力分析 今シーズンの自チーム戦力の分析
シーズン回顧 今シーズンの回顧とチーム総評、今後のチーム展開
前期最終成績 昨シーズンのチーム個人最終成績
セ他球団注目選手 セ他球団の巨人にとって危険な選手・変わった選手の紹介
巨人の歴史現在休止中 巨人の伝統ある歴史を紹介
巨人歴代wiki編集者の記録現在休止中 wiki編集者の記録
BBS 編集した際はまずこちらへ

今期の目標


セリーグ優勝。そして日本一へ。


過去の記録

過去(165回以降)のトップは画像が出てきませんので、画像がみたかったら、アップロード一覧を見て、○○○ygyまたは○○○ygpを探してください。(165回だけは165ygy2と165ygp2です。)
○ 過去のトップページ

○ 過去の成績&チーム総評







第167期所属選手紹介


野手-Fielder-


#ref error : ファイルが見つかりません (167ygy.gif)


選手名 コメント
1 守屋Ⅱ 横浜から移籍した期待の核弾頭。
今期は惜しくも3割越えはならなかった。来期は3割越えを目指す。
2 ホリンズ 名無しの為、割愛。
3 サラテクト オリックスから移籍した若手。
オリックス時代は存在感は薄かったが、今期は2割9分、25本と活躍した。来期は3割30本だ。
4 うい 巨人生え抜きのブンブン丸。
20本越えはなったが、打率が低い。今後は打率上昇へ。
3 変上 威圧感持ちの万能選手。
今期は失策が目立った。早く守備職人を手に入れてほしい
6 まりも 巨人で一番年俸が高い選手。
シュアな打撃と安定した結果が定評。今後もそれを継続してほしい。
7 ヨッシー 威圧感持ちの打撃型選手。
今期は20本を打った。今後は打点をあげていきたい。
8 豪打 名無しの為、割愛。
9 上杉謙信 今期ドラフト外で入団した選手。
今期はまずまずの成績を残した。まだまだ伸びるので今後に期待。

投手-Pitcher-


#ref error : ファイルが見つかりません (167ygp.gif)

選手名 コメント
10 001 巨人2大エースの一人。
今期は奪三振王を獲得した。今後はそれ以上の結果を期待。
11 アルキメデス 巨人2大エースの一人。
今期は安定していたが、勝ち星が足りない。来期は勝ち星増加を。
12 松坂小輔II コントロール抜群の精密機械。
今期は最悪の結果を残してしまった。来期は雪辱果たすか?
13 魔術師 フォークの切れが抜群の期待の選手。
今期は奪三振114と好成績を残したが、負けすぎた。今後は負け数を減らしてほしい。
14 小江 過去に最多セーブを獲得した実力派。
今期は先発に回ったが、伸びやなんだ。納得のいく成績を残してほしい。
15 火爆投手 安定感抜群の期待の新人。
今期は微妙な結果に終わったが、今後は伸びるので、これからに期待。
16 張II 高卒ルーキーの期待の新人。
今期は微妙な結果に終わったが、今後は伸びるので、これからに期待。
17 shun3 剛速球が持ち味の実力派投手。
今期は先発人並みの活躍をしたが、満足はいかない。来期は中継ぎエースとして頑張ってほしい。
18 きょん太 衰えを見せないベテラン投手。
今期はまずまずの成績を残した。今先発陣が悪いので、先発に回るかも。


自分の担当する箇所を更新したら表の中の自分が編集した枠に自分の名前を追加してください。
第~回あけペナ 166 167 168 169
全選手能力更新 竜彦 竜彦
全選手寸評更新 竜彦
ページ保存(トップ) 竜彦
チーム戦力分析 竜彦
シーズン回顧 竜彦
前期最終成績 竜彦
ページ保存(前期最終成績) 竜彦
他チーム要注意選手 竜彦

最終更新日: 2008年01月24日 19時52分30秒