パワパーク@Wiki D74

第74代中日

長年のベテランが再登録!
初年ながらもその実力やいかに!?

打撃陣紹介

走塁が穴か!?強力なクリーンアップにチャンスを渡す、確かなミートがも少し欲しい所。
守備 選手名 作成者 選手紹介
クライフォート  ベレ 10年の戦歴を持つベテランセカンド。パワーヒッターではあるが、他の能力とのバランスも見物。
夏天 夏天 中日屈指のチャンスメーカー。そのミートと走力は、チーム内でも並びない
泉たつき リーダー 最年長、まだまだやれる大ベテラン!特殊能力で勝負!
dAmN!!!  NCTU ミート、パワー共に申し分ない能力を秘める主砲。怒涛の活躍でタイトルを狙う!
一発屋 一発屋 将来はパワーSにもなりえる可能性を秘めた若手。間違いなく未来の中日の4番は彼だ
日野亨兵 きょうへい 盗塁を許さない強肩とまだまだ伸び続けるパワー。攻守どちらにも欠かせない存在
ホール ZETT ドラフトに選ばれた、大学野球屈指のパワーヒッター。未来のホームラン王となるか!?
DH 福留孝介 まっく まだまだ成長段階ながらもひの打撃能力は下位打線には勿体無いほど。
蛯子伸一 tomi 中日9番、ショートを守るいぶし銀。二年目ながらもその守備には投手にとってもどこか安心感がある

投手陣紹介

新人投手が続々と入団し、順調に成長を遂げている。若手選手達の活躍が見もの。
先発 オレンジ バナナ 前季から先発に転向するも、成績が伸び悩む。しかし、まだまだ将来が見込める期待の選手。
中継 天野 takako コントロールに難ありか!?剛速球にあわせた変化球を持つ、頭脳派ピッチャー。
先発 めんたま2 めんたま 三種の変化球を自在に操る中日のエース。一時は引退宣言をしたが現在は少しでもチームの上昇に期待をし余生をすごす
中継 ワークスⅡ サラン 中継ぎエース、ワークスの生まれ変わり。一年目ながらも前年の如く活躍が期待される!
先発 敗戦処理 修二と彰 抜群のコントロールと耐久性が見物。変化球はフォーク一本だが、十分に好成績を狙える実力を持つ。
先発 もみたん  もみたん 一発病の削除に成功し、来季更なる活躍に期待がかかる。軟投派先発。
先発 聖秀吉 コブラ 今年入団の新人先発。150Km級の剛速球投手によるスプリットの威力は計り知れない!
中継 snow powder チーム一の速球にコーナーを突くコントロール。変化球の成長によっては未来の抑えか!?
抑え 仁義 後藤さ~ん 変化球・速球共に抜群の能力を持つが、コントロールが衰え気味に。もはや年齢は隠せないか!?