パワパーク@Wiki 第191回ソフトバンク選手紹介

#ref error : ファイルが見つかりません (選手紹介.bmp)

ソフトバンク在籍選手の紹介をします。

野手紹介

ポジ 名前 P M 特能 作製者 コメント
1 本多雄一 36 篠田 36歳のベテラン。少しの衰えは見えてきているが、まだまだがんばれるだろう。
2 レオピカ 27 クラリオ 守備で貢献したいです。欲を言えば打率も3割欲しいです^^;
3 機龍 27 紅蓮 SBでもふぁいと、おー☆なのです
4 麒麟 30 麒麟 パワー、ミート、守備が光る4番。まだ30歳なので、もっと伸びることができるだろう。左投手への苦手がなければ更なる飛躍が期待できる。
5 ここりこ 29 ふじくん パワー、守備Aランクの5番。ミート不足が課題か。
6 青龍サンデー 21 るるー 22歳にしては高い能力を持つ成長株。
7 エッジ 22 γ 俊足巧打の外野手を目指してます。現在は守備面に難有り。
8 DH ポコ 22 ポコ
9 後藤光尊 24 lazy パワー不足が課題。

★各選手の最終成績はこちらです。

投手紹介

ポジ 名前 変化球 特能 作製者 コメント
10 杉内 149km スローカーブ3 スライダー2 SFF2 シンカー2 シュート2 36 俊哉 アンダースローの速球派。スタミナが課題か。
11 VFO 146km カットボール2 18 VFO ザトペック投法の新人選手。一発病削除を。
12 高瀬準太 142km カーブ1 スライダー3 ナックル4 Hシンカー7 シュート3 38 切れ味抜群のハードシンカーが武器。
13 あはは 144km Sスライダー5 スライダー6 Vスライダー7 Hシンカー5 シュート6 39 あはは 広島から移籍。高い能力で先発陣をカバーする。
14 大場翔太 152km SFF5 32 ソフトバンク サブマリンの先発投手。スピリットフィンガーファストが武器。
15 永井遊 152km カーブ4 シンカー5 25 名無し 名無しのため割愛
16 びーむ 145km Sスライダー4 スライダー2 24 びーむ 23歳にしては能力が高い。新人王を獲得したが、恵まれずに勝利をもぎ取れない。運を味方につけられるか。
17 堂谷 153km カーブ2 Hスライダー3 スクリュー2 24 I.F セットアッパーにしてはコントロールが低いのが難点。変化球は多彩なので後は、制球力をつけることか。
18 YUTO 146km カーブ3 スライダー5 フォーク7 シンカー2 シュート1 43 名無し 名無しのため割愛

★各選手の最終成績はこちらです。

  • 最終編集者 : 紅蓮
  • 編集内容 : 全投手コメント記入
  • 更新日時: 2008年07月12日 22時50分15秒 :
  • 通算: -
  • 今日: -
  • 昨日: -