パワパーク@Wiki 第192回ソフトバンク選手紹介

#ref error : ファイルが見つかりません (選手紹介.bmp)

ソフトバンク在籍選手の紹介をします。

野手紹介

ポジ 名前 P M 特能 作製者 コメント
1 本多雄一 37 篠田 37歳のベテラン。少しの衰えは見えてきているが、まだまだがんばれるだろう。
2 レオピカ 28 クラリオ 守備で貢献したいです。欲を言えば打率も3割欲しいです^^;
3 機龍 29 紅蓮 来期からいよいよ衰退が始まるのですよ、あうあう・・・。
4 麒麟 31 麒麟 パワー、ミート、守備が光る4番。まだ30歳なので、もっと伸びることができるだろう。左投手への苦手がなければ更なる飛躍が期待できる。
5 ここりこ 30 ふじくん パワー、守備Aランクの5番。ミート不足が課題か。
6 青龍サンデー 22 るるー 22歳にしては高い能力を持つ成長株。
7 エッジ 23 γ シーズン通して安定した打率が残せるようになりたいですね。あとは守備面の向上か。
8 DH ポコ 23 名無し まだまだ能力不足だが、名無しのため来期はいなくなるのが残念。
9 後藤光尊 25 lazy パワー不足が課題。

★各選手の最終成績はこちらです。

投手紹介

ポジ 名前 変化球 特能 作製者 コメント
10 あはは 144km Sスライダー5 スライダー6 Vスライダー7 Hシンカー5 シュート5 40 あはは 安定したステータスで先発ローテを引っ張る!
11 高瀬準太 142km カーブ1 スライダー2 ナックル4 Hシンカー7 シュート3 39 防御率2点台、勝ち星先行を目指したい
12 びーむ 146km Sスライダー4 スライダー2 25 びーむ 24歳にしては能力が高い。新人王を獲得したが、恵まれずに勝利をもぎ取れない。運を味方につけられるか。
13 VFO 147km カットボール2 19 名無し 1年で名無しになってしまったのは痛い。先発としての役割が果たせなく試合を壊してしまうことも多々有り。
14 shun 144km フォーク3 18 shun 球種の少なさがネックだが、コントロールでカバーする。
15 ヘルベルズ 142km Hシンカー5 18 名無し 同じく名無し。中継ぎ陣で名無しが多いと投手が揃わないので試合を壊してしまう。名無し化は痛すぎる。
16 杉内2 148km フォーク4 22 俊哉 今度こそチームの勝利に貢献したい
17 岡上和也 150km スライダー4 フォーク5 24 おかのうえ 150kmの速球とスライダー・フォークは大きな武器となる。
18 堂谷 154km カーブ2 Hスライダー4 スクリュー2 25 I.F 今季は抑えに定着。安定した投球で最終回は彼に安心して任せることが出来る。

★各選手の最終成績はこちらです。

  • 最終編集者 : 紅蓮
  • 編集内容 : 自選手&未記入選手のコメント
  • 更新日時: 2008年07月18日 21時26分56秒 :
  • 通算: -
  • 今日: -
  • 昨日: -