パワパーク@Wiki 第187回~第196回日ハム球史

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

193回 今は我慢のとき・・・

今までの栄光が嘘のように再びシーズン最下位になってしまった。
昨年と同様、とにかく打線が回っていない。
1,2年目が6人なので成長を見守るしかないだろう

192回 ついにこの時が

来てしまった。
シーズン最下位だ。打線が上手く回ってなかった。
辛抱強くwikiをやり続けるしかないだろう。

191回   あっけなく・・・

前回よりもゲーム差自体は縮まったが、3位はかわらずであった。
それでいて今回はクライマックスシリーズであっけなく敗退してしまった。
正直この差は中々埋まらないだろう・・・。どうするべきなのだろうか?

190回   奇跡に近い日本シリーズ出場

1位の楽天と33.0ゲーム差はなされてのシリーズ出場だった。
正直素直に喜べない・・・。
打順などの組み換えが必要だ。

189回   油断はしていられない

ようやくシーズン1位を獲得した。(日本シリーズには進めなかったが・・・)これは文句なしに評価可能だ。
だがしかし、先発の中核を担う二人が名無しになってしまった。正直これは痛い。
来期は我慢の年かもしれない・・・。
それだからこそ若手の成長が急がれるだろう。

188回   我慢が続く・・・

良くも悪くも安定した成績だった。
打率も防御率もトップを争うレベルと言っても過言ではないが、前回と同じように楽天に勝てない・・・。
なにかきっかけが欲しい所だ。

187回   順位は上がったが

順位自体は1つあがり2位だったのだが、クライマックスシリーズであっさり負けてしまった。
3位の楽天との差はほとんどない。
また、5位のロッテに10-17と大きく負け越しているのも考え物だ。
来年こそは日本シリーズまでいけるように・・・

. . . . .
通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -

最終編集者:shspsp
最終更新日: 2008年07月25日 15時02分35秒