パワパーク@Wiki パ・リーグ展望&狙い目選手

来期の展望です。



最終編集者が変わる場合は、名前を書き換えるのを忘れないようお願いします。
プレビューを使いながら編集も可能です。(プレビューの状態で必ず投稿して下さい)
第○回と総評の書き換えが基本です。総評を全て消して、新しく書き換えて下さい)


第202回パ・リーグ展望

202回パリーグは西武を除き激しい首位争いがおきそうだ。
日本ハムは投手が二人抜け、新人がその穴をうめれるかどうかが鍵だ。
昨季2位のソフトバンク、走力の高い楽天は高いwiki評価のおかげもあり戦力的には十分首位が狙える。
ロッテは下位打線が育つ頃には脅威となるだろう。
オリックス・西武は先発はそこそこそろっているので、wikiを建て直し新規入団した若い野手の成長を期待したい。

第202回セ・リーグ展望

202回はセ・リーグ戦国時代が予想されそうだ。
連覇を狙う巨人は強制引退においこまれる選手が多く、闘気もちのクリーンナップがいるうちにうまく世代交代したい。
ヤクルト・横浜・中日それぞれ戦力に大差はないのでCS入りすれば日本シリーズに進むチームはわからない。
阪神は攻撃面はよいので投手を補強したい。
広島は若い選手が多いので名無し化を出さずに育てたい。


通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -

最終編集者(パ・リーグ):GANTZ
最終編集者(セ・リーグ):GANTZ
最終修正者:
最終更新日: 2008年09月26日 15時51分27秒