パワパーク@Wiki 第203回ソフトバンク選手紹介

#ref error : ファイルが見つかりません (選手紹介.bmp)

ソフトバンク在籍選手の紹介をします。

野手紹介

ポジ 名前 P M 特能 作製者 コメント
1 ヘンダーソン 27 MLB 197回シーズンオフにドラフト外にて入団。走力を生かした特殊打にて通算打率3割を超える成績を残す。課題は守備強化。エッジ選手退団に伴い、次期リードオフマンへ。
2 イチロー 25 るるー 将来はイチローみたいになることを目指す
3 後藤光尊 36 lazy バランスの取れた能力を持つ好選手。超特殊能力を所持しているため、他の特殊能力取得すれば打撃成績向上も可能だろう。
4 多村仁 31 篠田 パワー、ミート技術最高レベルの中堅選手。打撃のみではなく守備、走力も高い。勝負強いので1~3番の出塁率によっては打点王のタイトル獲得も可能だろう。若手時代の鬱憤を晴らすべく奮闘する。
5 海野民子 32 ミート巧い選手になった。しかもまだ若い。打法はなんとフルスイング打法!きっと、本塁打量産は時間の問題だろう。バランスの良い選手になる可能性も。狙うは超特殊野力か。
6 赤坂V弐 24 紅蓮 長年頑張った機龍から転生。と思ったら鯛エラー持ちで泣いた。早々に除去し、足とミートを軸とした選手として飛躍を目指す。選手名の由来は、製作者が以前作って中々の実績を残した選手から。
7 DH 中田義正 23 名無し パワーが取り得のルーキー。ミートの低さがネックか。
8 おおぴら 20 安達 足はチームで1番遅いがその分パワーで補って行きたいと思いますまだまだ未熟ですががんばって行きたいと思います。
9 星空散歩Ⅲ 22 MARU 203回シーズンオフにドラフトにて入団する。鯛エラー持ちだったがドラフト及びキャンプイベントの資金で守備職人を取得する。これで守備に関しては1年目からプロレベルに達した。将来はヘンダーソンとのロケットコンビを目指す。
★各選手の最終成績はこちらです。

投手紹介

ポジ 名前 変化球 特能 作製者 コメント
10 杉内2 157km カーブ2 スライダー3 フォーク7 シンカー2 33 俊哉 今度は防御率がよくなったが勝ち星が伸びない、なぜ偏る。
11 大隣憲司 152km Sスライダー7 スライダー6 パーム7 スクリュー6 シュート5 32 速球・変化球ともに威力抜群。スタミナコントロールも文句なしのレベル。
12 島唄*島花 151km Sスライダー4 スライダー4 フォーク3 29 名無し
13 だれさき 155km カーブ3 Hシンカー7 シュート4 Hスライダー3 フォーク4 32 だれさき ノビ○を取得し成績良化。
14 我末 146km カーブ5 スライダー3 フォーク6 スクリュー7 シュート2 30 甲斐 キャンプでカーブを修得。投球に幅が広がった。入団から負け越しの続いている状態なので今年は貯金を5つはしたい。
15 中継ぎ投手 147km Hスライダー2 19 ソフトバンク Hスライダーが武器の高卒投手。やや低めのコントロール懸念材料。
16 ドリーム7 150km カーブ3 スライダー2 フォーク4 シンカー2 27 ドリーム7 勝ち運があるのがうれしい。リリーフでがんばります。
17 アーリー君 153km カーブ7 スライダー7 フォーク7 スクリュー7 シュート7 35 フエル 優勝に貢献します。そのためには慢性的な一発症を克服したい。
18 堂谷 154km カーブ5 Hスライダー3 フォーク3 スクリュー4 シュート5 36 I.F 球界を代表する名ストッパー。投手陣の絶対的柱。

★各選手の最終成績はこちらです。

  • 最終編集者 :るるー
  • 編集内容 :野手能力
  • 更新日時: 2008年10月05日 16時14分11秒 :
  • 通算: -
  • 今日: -
  • 昨日: -