パワパーク@Wiki ロッテ選手採点

通算の訪問者 : -
今日の訪問者 : -
昨日の訪問者 : -

第273期選手採点

~野手~

選手名 評価ランク コメント
夢野まりあ 強打の一番打者として大活躍。守備面での貢献もかなりのもの。
ふじさんっ 打線のつなぎ役として貢献。俊足を生かした外野守備も良かった。
デュラン 3割30本達成。欲を言えばもう少し守備を向上させたいか。
長瀬楓 移籍一年目から大活躍。セカンドの守備も無難にこなした。
星龍介 十分な活躍だが、能力的にはもう少し上の成績を出せるはず。来期に期待したい。
PANDA パリーグでも3割近い打率を記録。犠打数も評価したい。
御坂弟 盗塁が下手なのは結構な痛手。若手としては打撃はある程度評価できる。
ハンス 打撃、守備ともにいまひとつ。来期投手に転生予定。
天戯弥勒 打撃が物足りない。俊足もサードの守備では生かされなかった。

~投手~

選手名 評価点 コメント
ギー太 一年目はプロの洗礼を受けた。素材は良いので成長に期待したい。
樹多村偽改 こちらも苦いデビュー。これからに期待。
シーツ 被本塁打数が31本と多く、終始不安定だった。
マルチネス シーズンを通して安定していた。変化球のキレ味は素晴らしい。
NO-LIAN 20勝を記録し、飛躍のシーズンとなった。来期はもう少し防御率を良化させたい。
南田 中継ぎで11勝を挙げるなどタフネスぶりを見せつけた。
レントン 若手としては十分満足のいく成績。負け運を除去すれば成績はさらに上がるだろう。
HERAT 164回を投げ抜きフル回転。防御率も良く、来期も期待がかかる。
K.Sasaki 今期は若干不安定だった。来期は持ち直してくれるだろう。

編集者:雷神