パワパーク@Wiki 第221回道スポ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。






                                                            第221回 2月7日発行                                                            
シーズン終了
気になる日ハムの成績は?
前半戦3位につけていた日ハム。注目は移籍してきた原田と転生したタツミである。
注目の2選手期待通りの活躍を見せてくれた。
その2人に肩を並べるような活躍を見せたのは新規入団のマリオボーイである。HR22本を記録し他球団の新人に競り勝った。しかしwiki非協力なのが大変もったいない。
ほかの選手では秋山幸二が選手会長としてチームを引っ張る43本塁打で本塁打王。さすがである。
しかしほとんどの選手が実力を見せ付けることができていない。特に水木一郎は本塁打、盗塁はなかなかのものであるがやはり打率が伸びない。あけペナ1の能力も生かせていないようだ。
しかし戦力が整ってきたので来期爆発すればリーグ制覇&日本一もいけそうだ。
記者:猪狩攻



                                                            第221回 2月4日発行                                                            
注目の移籍組
前半戦を振り返り・・・
前半戦を終えて3位につけている。
新人はwikiにも協力的でチームとしては助かっている。移籍組もようやくwikiに慣れてきた。
今期の注目は西武から来た2選手だ。原田巧は投手MVPを引っさげ日ハム復帰。tsは転生選手としてロケット打法の新人を作成。2選手には期待が大きくなるが活躍してほしい。
打撃では秋山が相変わらずの豪快さを見せ付けている。
一方トップバッターの水木は年々打率が落ちてきている。能力からすると考えられない。
今期は高位置につけているのでそのままAクラス入りを果たしたい。
記者:猪狩攻


バックナンバー 第217回道スポ 第218回道スポ 第219回道スポ 第220回道スポ 第221回道スポ