パワパーク@Wiki 第224回選手評価点(日本ハム)

今シーズンのチームメイトの働きや貢献度を評価・採点するページです。

選手名 評価点 コメント
水木一郎 9 今期は.345を放ち打率・安打で2位に付ける活躍を見せた。wikiでも中心人物のため点数は高め。
ふじさん 3 能力はいいのに結果が出ない。水木一郎状態だ。そろそろ殻を破ってほしい。
秋山幸二 9 39歳が本塁打王獲得。その他でも好成績を収めている。キャプテンとしてこれからもやってほしい。
(株)㌍ 7 4番として頑張ってくれた。欲を言えば40アーチを放ってほしい。勝負強い打撃をこれからも見せてほしい。
ロスサンダース 4 ミートA&ダウンスイングだが結果が出なかった。wikiに協力的なので見込みは十分。
タツミ 7 今期3割には届かなかったものの4年目ながら高打率をマーク。盗塁数も多く水木の後を任せられそうだ。
ドリーム9 3 2年目だから仕方ないのかなという結果。受験のためwikiには協力出来ていなかった。これからは是非貢献してほしい。

選手名 評価点 コメント
トリュフ 6 チームの柱なだけに評価は厳しくなった。wikiは言われてからではなくもっと進んでやってほしい。
ALKIN 8 13勝・防御率2.27。チームが苦しい中先発として支えてくれた。まだまだ伸びる投手なので評価は辛め。
涌井秀章 7 先発転向1年目。仕事はきっちりこなした。wikiの活躍が大きいので評価は若干高め。
小神6 1 wiki非協力者のため。
全角1文字まで 2 今期は成績不振。受験のため忙しいというコメントがあったので簡単な仕事からこなしてもらいたい。
明徳義塾 5 今期は中継ぎでフル稼働してもらうつもりだったが思うような成績には至らなかった。まずは本塁打の数を減らしていきたい。
ロドリゲス 1 wiki非協力者のため。
アリキーノ 4 新人ながら抑えに抜擢された。前半戦はよかったものの後半戦は打ち込まれてしまった。

過去の選手採点

最終更新者:猪狩攻
最終更新日: 2009年03月08日 22時35分58秒